uP!!!ライブパスはau以外でも登録可能【auスマートパスプレミアム】

uP!!!ライブパスの会員ってau以外でも登録できるの?

ライブでいい席を当てたいと思ってuP!!!ライブパスに登録しようと思ってもauのサービスという理由でdocomo(SoftBank)ユーザーで入会できるか不安に感じているひとはいませんか?

また、uP!!!ライブパスの有料会員が2019年12月からauスマートパスプレミアムに付与されるようになりましたが、明らかにauと名のついたサービスのためau以外は申し込めない気がしますよね。

uP!!!ライブパスの座席は良席の可能性大!?

2020.02.23

au以外でも大丈夫

結論から言えば、uP!!!ライブパスもauスマートパスも他社ユーザーから登録や利用が可能です。

uP!!!ライブパスはもとより問題なく登録できます。

uP!!!ライブパスとは?〜解説と入会方法〜【アイマスライブ】

2019.02.28

auスマートパスについては登録にau IDが必要となりますが、au IDに関しても他キャリアユーザーの登録方法がご用意されています。

自分も格安SIM(docomo回線)を使用しておりますが問題なくauスマートパスプレミアムに登録できます。

登録方法

登録方法は以下の参考記事を参照してください。

【uP!!!ライブパス】auスマートパスプレミアムの入会方法【有料会員】

2020.02.23

auスマートパスプレミアムの登録時に「他社回線をお使いの方」の「新規会員登録」を選択していけば大丈夫です。

さいごに

auスマートパスと言ってもauが展開しているサービスというだけであり、auユーザー専用のサービスというわけではないので安心してください。

auスマートパスプレミアムは登録をするとライブの抽選以外にもスマホの修理ができたり、漫画や動画などが見放題になる特典もついてきます。

auスマートパスプレミアムの詳細はこちら

uP!!!ライブパスの座席は良席の可能性大!?

2020.02.23