uP!!!ライブパスの座席は良席の可能性大!?

auが提供するライブのチケットサービス、uP!!!ライブパス(アップライブパス)

ライブによく参加するひとであれば一度は耳にするかと思います。

uP!!!ライブパスでは月額会員になると特別なチケット先行に申し込みをすることができるようになります。

で、このuP!!!ライブパス専用のチケット先行(特別招待)で当選するとかなりいい席に案内されるという話がありました。

uP!!!ライブパスとは?〜解説と入会方法〜【アイマスライブ】

2019.02.28

アイマスライブの協賛企業で理解

なぜuP!!!ライブパス先行だと良席に招待されるのがわかるのかと言いますと、

ネットやSNSで調べてもわかることですが、実際にライブ会場に行くとすぐにわかります。

アイマス(アイドルマスター)のライブは開演前に協賛企業がモニターに映し出されて、観客が企業名を叫ぶという特殊な文化がありまして、

uP!!!ライブパスも協賛企業に入っているのですが、その際に前のほうからだけ\ありがとう/って声も一緒に聞こえてくるんですよね…。

わかりやすいですよね…。

最前列もゲットできる?

自分自身はuP!!!ライブパス先行で当たったことがないので実際に最前列に招待されたわけではないのですが、(1公演10名ほどの当選数という狭き門)

ツイッターの反応なんかを見ると最前列はしっかりと出ているみたいです。

知り合いでもuP!!!ライブパスで当選して最前招待されたひとがいたので今後も最前列をご用意してくれる可能性は高いでしょう。

uPライブパス入会方法

uP!!!ライブパスの有料会員になるには

uP!!!ライブパスIDを登録→auIDを登録→auスマートパスプレミアムに入会(月額499円)までを行う必要があります。(IDをすでに持ってるひとは省略可能)(auのユーザーでなくても入会可能)

uP!!!ライブパスのページはこちら

au ID登録、auスマートパスプレミアムの入会ページはこちら

入会方法については以下の関連記事で紹介しています↓

【uP!!!ライブパス】auスマートパスプレミアムの入会方法【有料会員】

2020.02.23
せつ
チケットを申し込みたい月だけ入会するという手段もありだと思います(退会を繰り返したら当選しにくくなるかもしれませんが)

さいごに

uP!!!ライブパスの特別招待は当選する人数こそ少ないものの、招待されたらかなりのVIP席が望めます。

なのでライブが好きなひとは一発逆転を賭けて登録しておくのもありだとは思いますね。

auスマートパスプレミアムの入会ページはこちら

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ