【アイマスMR】水瀬伊織回感想【ENCORE第2部】

アイマスMR(MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆ENCORE)の水瀬伊織回第2部に参加してきました。

今回は伊織回の特徴について感想を書いていきます。

アイマスMR全般の感想は2018年に参加した我那覇響回でまとめてます。

【アイマスMR感想】MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆(響回)

2018.05.20

伊織回に参加した理由

アイマスMRは2018年に響回を体験してから伊織回が来たら絶対に参加しようと決めてました。

理由としては

  1. MCが生の掛け合いなのでおもしろそう
  2. 水瀬伊織を観客として観てみたかった

の2つです。

1つ目のMCについては伊織と釘宮理恵さんのギャップがMC中に滲み出ることを想像したらすごいことになったのでぜひ体験したかったからです。

伊織自体ステージの表と裏で態度が変わるので観客視点で水瀬伊織が観れる機会ってなかなかないのでは?という思いから。

伊織回感想

思ってた通りのものが見れて満足しました。

水瀬伊織から滲み出る釘宮理恵さん。とてもよかった。

MCで質問できるひとは前回参加したときはアイドルからの指名でしたけど座席ガシャに変わってたのに驚きました。

ソロ楽曲(第2部)はロイヤルストレートフラッシュプライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday)の2曲。

プライヴェイト・ロードショウでは用意された椅子に伊織が座るという演出がありました。

ダンサーと一緒に伊織が椅子に座った瞬間目の前のできごとを脳が処理できなくて体が完全に固まってしまいました。

さいごに

MRの可能性すごいです。MRの施設がなくなってしまうのは残念です。

関連コンテンツ