ミリシタ日誌23「昏き星、遠い月」

こんばんわぁ。せつですよぉ。
合言葉はスタートアップ!イベント始まりましたねぇ。
ということで「昏き星、遠い月」のお話を
今回から765シアターで舞台?演劇?のステージ?もすることになったみたいです。
ちょっと面白そうだったので昏き星のイベントコミュを前回のイベントコミュそっちのけで見てたわけですが、
なかなかにいい演技するやんけぇ…
となってしまい、結構まじめに感情移入してしまいました。
話もけっこう重たい内容で、ガンダムみたいでした(雑)
そのあと昏き星、遠い月のMVを観るとまた迫力に重みを感じることができてよかったです。
個人的には最終話、昴の「俺もほめる〜」
ってところがすばキュンポイントだったかな…と。
image
今回からPSP(プラチナスターポイント?)が配布されるようになってクレブルの衣装とかPSTランク上げができるようになったのですが、シアターブースト燃え尽き症候群になったせいか、アイテム取得上限の50000ptまで到達できなかったんですよね…。
image
そうそう、あとイベント曲中は黒と白になるんですよねー。すごい。image
そろそろスタンドマイク曲がほしい(ほしい)
それで、また最近アップデートが入って、カード選択画面が横移動からデレステみたいな縦スクロールに変更になってました。
image
image
あと未覚醒のカードが検索できたりと検索機能もよくなってましたねー。
image
ではではぁ。

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ