バンナムフェスのDJMIXCDが届きました【感想】

という感じで購入してみましたバンナムフェスDAY2のMIXCDがようやく(いまさら)届きました。

基本的にはあんまりトリッキーな繋ぎ方がなくて、さすが…公式のMIXCDだ…となりました。

とにかくGuilty Kiss楽曲を頭から被せていくスタイルがよかった。

あとはあれですね。アイマスメインだと普段聴くMIXとあまり変わらないのでやや渋い目をしてしまうのは仕方のないことかもしれないですね。

バンナムフェス2020は開催されるのだろうか??

バンナムフェスはなぜ最高のカタチで幕を下ろせたのか?【2019感想】

2019.10.21