【ゲーミングチェア】AKRACING NITROがアマゾンプライムデーで大幅値下げ

2019年7月頭にゲーミングチェア「AKRACING NITRO(えーけーれーしんぐ?にとろ?)」を買いました。

試座しに行ったときの記事は下記から↓

ゲーミングチェアの試乗店舗を求めて【秋葉原】

2019.07.05

Amazon Prime Day

届いたゲーミングチェアを使って1週間経ってたのでそろそろ感想でも書こうかなと思ってたら、

なんとAmazonプライムデーで対象のゲーミングチェアが大幅セールをしていました…。

8000円も安くなってる…。

安くなるタイミングがある

そうなんですよ。調べ物をしてたときにセール期間に安くなるタイミングがあることを知ってたんですよ…。

まさか同じ月にやるとは…。

直近のセール情報くらいはちゃんと調べておけばよかったと本当に後悔してますね…。

PROも1万円値引き

AKRACINGのPRO(NITROよりも上位品)も1万円値引きでだいぶ安くなってます。

自分は試座してみてNITROのほうが相性がよさそうだったのでNITROにしましたが、名前通りPROのゲーマーならPROでもいいかもしれませんね。

NITROも含めて実際に試座することをおすすめしますが、試座する時間やお店がなければそのままポチーでもいいと思います。試座せず買っても大きくがっかりすることはないはずです。

プライムデーは2日間

プライムデーは7月の15日と16日の48時間のみです。お気をつけて。