【シンデレラ】6thライブの予習してなかった!!【メラド】

運転免許持ってなかった〜!!!みたいなノリでデレ6thの予習をしていませんでした。

まだ数日あるよ!!

今回はメットライフドーム編!!!

(追記)メットライフドーム1日目の感想です↓(セトリ情報も入れてます)

【デレ6thメラド1日目感想】6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!

2018.11.10

出演者から

とにかくたくさんいます!

シンデレラガールズはソロ曲を持ってない子が出てきてからほんとに把握できなくなりましたが、なんとなく、なんとな〜くはわかります。(わかります。)

 

楽曲の予習

パッと出てきたのは

美に入り彩を穿つ
クレイジークレイジー
アンデッド・ダンスロック
Twin☆くるっ★テール
凸凹スピードスター
Jet to the Future
リトルリドル

この辺。

とりあえず凸凹スピードスターだけは予習しておこう…。

デレステCDのカップリングソロ曲とかバンバン飛んで来そうですね。

適当に書きすぎたので参考記事も貼っておきます。

(参考)デレ6thメラドに向けて③曲予習編・1日目(ニュートラルな気持ちで。)

8月28日!デレステ楽曲が一斉配信されるぞおおお!!!

2018.08.27

 

シークレットゲスト飛んでくる?

これだけメンツがたくさんいますが、ピースを1つ埋めるだけでカッチリいくような雰囲気がすごいあります。

シクレ飛んで来たりしませんよね?

アイマスライブのサプライズゲストについて

2017.05.12

ただ、シンデレラガールズはシクレでも飛ばさないとなかなか出てこないひともいるにはいるのでどうなんでしょうね。

 

さいごに

これは予習難しい…。

いままでは日頃から履修済みだったから前日に慌てて準備する必要もありませんでしたが、

今回はさすがに行ってみてのオタのしみって感じになりそうです。

ではでは!よい週末を!

アイマス10周年ライブ記事~西武プリンスドーム~

2015.06.05