【アイマスMOR29回目感想】高塚智人Pヒストリー【渡辺みのり】

スポンサードリンク



どうも、せつ(@tatitutetotato)です。

アイマスMUSIC ON THE RADIO 29回目の感想です。

28回目は下記関連記事から↓

【アイマスMOR28回目感想】益山武明さんの熱量!!!

2019.04.25
スポンサードリンク

たかPゲスト回

29回目のゲストはSideM 渡辺みのり役の高塚智人(たかつかともひと)さんでした。

たかPこと高塚さんはSideMPの知り合いから聞いた話だと語彙力のないオタクで有名らしいですが、MOR出演時はしっかりと言葉をしゃべっていた印象でした。

また、担当アイドルは四条貴音、諸星きらり、豊川風花、桑山千雪など、

なにやら母性を感じさせるアイドルが多い気がします。

【アイマスMOR26回目感想】峯田茉優さんはアイマス愛でいっぱい

2019.04.12

放送楽曲リスト

ましゅまろ☆キッス

きらりのことは身長の高さで興味を持ち、優しいところに心を打たれたとか。

秘密のメモリーズ

たかPも益山さん同様アイマスSPからの参入で、四条貴音に深いとのこと。

スマイル・エンゲージ

泣きますよね。

Cherish BOUQUET

にやにやしますよね。

Cherish BOUQUETは3rdもリスアニも逃してるので一度はライブで聴いてみたい…。

We can go now!

益山さん高塚さんのトークに知人と語ってるときのような既視感がありました…。

CDには8月に行われるシャニマスサマパの応募シリアル付き。

M@STERPIECE

千客万来ニーハオサァカス!(おまけ放送分)

おまけ放送では他にもSideMのオーディションでのお話や3月のプロミの話など、益山さんも交えた話がありました。

スポンサードリンク

次回マンスリーはなつねえ

第32回目からはシンデレラガールズ 前川みく役の高森奈津美さんがマンスリーアシスタントをつとめます。

【アイマスMOR30回目感想】結城アイラさんの作詞術

2019.05.10

スポンサードリンク







関連コンテンツ