【アイマスMOR26回目感想】峯田茉優さんはアイマス愛でいっぱい

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

どうも、せつ(@tatitutetotato)です。

アイマスMUSIC ON THE RADIO 26回目の感想です。

25回目は下記関連記事から↓

【アイマスMOR25回目感想】中村彼方先生の作詞家講座

2019.04.08
スポンサードリンク

峯田茉優さんの担当アイドル

今期のマンスリーを努めるシャイニーカラーズ八宮めぐる役の峯田茉優(みねだまゆ)さん。

だーまゆさんはとにかく担当アイドルがたくさんいることがラジオを聞いててわかりました。

765では四条貴音、シンデレラガールズでは諸星きらり、ミリオンライブでは最上静香、シャイニーカラーズでは大崎甜花、など、

担当アイドルたちの特徴にバラツキがあるように見えますが、どのアイドルにも思い入れがあることもしっかりと伝わってきました。

放送楽曲リスト

FairyTaleじゃいられない

ミリシタで最上静香のSSRを引いたのがきっかけで好きになったとか。

せつ
“せつ”もよく歌詞に入ってるよ(どうでもいい)

アマテラス(四条貴音ソロ)

プロミ2018のダブルデート(ゆきまこやよちは)回を観てたのだとか。

アマテラス作者の渡辺量さん回は21回目です。

【アイマスMOR21回目感想】渡辺量さんエモい曲しか書いてない

2019.03.11

Let’s get a chance

ロック系キター!とはしゃいでいたけど完成品を聴いたらそこまでロックな感じじゃなかった…とのこと。

八宮めぐるソロverが世に出たときは歌い方に要チェックですね。

流れ星キセキ

だーまゆさんが熱く語っていた回。

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!

2019年4月16日に配信開始!

にょわにょわーるど☆

だーまゆさんの最初にして最大の担当アイドル諸星きらり。

高校1年生のときにきらりと出会ったというから年代の差を感じる…。

いつか Shiny Days(おまけ放送分)

メモ:三峰 オーディションで初めて むんっ!

スポンサードリンク

マンスリーアシスタント、ゲスト情報

せつ
4thライブに向けてSideM祭りが来ましたね

【アイマスMOR27回目感想】沼倉愛美さんでよかった

2019.04.22

スポンサードリンク







関連コンテンツ