【ミリオン】TB02リリイベ感想【オーディナリィ・クローバー 】

スポンサードリンク



2018年12月30日、よみうりランドらんらんホールでTB02のCDリリースイベントが行われました。

とても寒かったですが最高の2018年イベント納めをすることができました。

自分は第2回公演に参加。以下感想です。

スポンサードリンク

 TB02イベ個人的感想

桜守歌織、最上静香、望月杏奈、百瀬莉緒、宮尾美也の5人で歌ったオーディナリィ・クローバー。

CDで聴くよりも幸せ空間を感じました。ありがとう、らんらんホール。

【ミリシタ】オーディナリィ・クローバーの歌詞で幸せになりました

2018.09.20

スペシャルアピールのやつがよかったです。↓

むんっ!

イベントではランダムのお題でアドリブ演劇を行うコーナーとしっかりした台本を朗読するコーナーがありました。

台本の朗読コーナーでは三姉妹カフェの後日談(765劇場での話)が聞けました。

姉役の歌織を莉緒に占有されてしまい寂しさを感じている静香と杏奈を見て、美也がヨガに混じることを提案するハートフルなお話。

三姉妹カフェの収録で芽生えた絆が再び垣間見えたすごくいいお話でした。

よみうりランド内にある日テレらんらんホールには今回初めて入りましたが、ステージが見やすい座席でよかったです。

しかし、よみうりランド自体は交通のアクセスがイマイチだなと感じました。

【アイマス】らんらんホールへの行き方【リリイベ】

2019.01.02

関係者、その他感想

出演者の香里有佐さん、田所あずささん、夏川椎菜さん、山口立花子さん、桐谷蝶々さんの5人はとても平和な世界でした。

スポンサードリンク







関連コンテンツ