【ミリシタ】39ライブがついに実装!ロイヤル・スターレット衣装も!

2019年12月13日にメインコミュ第54話と『Thank You!』の39人ライブが実装されました。

ミリオンライブ6thツアーの最終日にて発表された39モードがようやく実装です。というより、実装にまで無事漕ぎ着けたことに敬意です。

先日のアップデートでいままで遊べたスマホ機種でミリシタがプレイできなくなったのもこのモードに耐えるための足切りと考えたらちっともおかしくないレベルで機種への負荷がすごい。

スマホを買い換えるときはそのときの最新機種を購入しないとじきにミリシタが遊べない機種になりそうですね…。

せつ
うーーん、どれくらいすごいのかまったくもってわからない…。今までの負荷の何十倍なんだ??

合わせて観たい

4thライブで公開された4周年記念PVです。

いまは公式のページで見れなくなったのが残念。

このときの衣装「ロイヤル・スターレット」が39ライブと同タイミングで実装されました。

ドロップ形式なので全着集めるのに時間がかかるとは思いますが、実装だけなら2019年内に全員分が取得可能になります。

ミリシタが発表された4thライブの衣装「ロイヤル・スターレット」が実装されたことで、ミリシタとしてはようやくスタートラインに立つことができたような感覚があります。

【ミリオンライブ】10thライブ衣装の名前を知ってましたか?【MOIW2015】

2019.04.13