ミリシタはプロデュースゲームじゃなくて衣装屋さんだという話【マイディアヴァンパイア実装】

やっとアイマスの衣装、マイディアヴァンパイアが来てくれました!

というかほんとうに来てくれましたよ!ありがとうございます!

去年か一昨年にミリシタに要望を送った記憶があるのでほんとうに嬉しいですね。

スポンサードリンク

夢を売ってるんじゃない衣装を売ってるんだ

で、今年に入ってから衣装も買い控えをしていたら

まだ購入していない衣装が10セット以上溜まってたんですよね…。

今度ガシャ天井するときは無償ジュエル+衣装分のガシャチケットで十分いけそうです…。

で、タイトルのミリシタは衣装屋さんだという話に移りますが、

どう考えてもミリオンライブシアターデイズは衣装屋さんなんです。

衣装が売れれば安定した収益が出る。

衣装を売るためには衣装くらいなら買ってくれるユーザーをたくさん集める。

ユーザーをたくさん集めるためには3ヶ月に1度に無料10連を行いつつも追加衣装を実装する…と無限ループの毎日。

とにかく衣装が売れることでミリシタは安定した生活を行うことができるようになります。

ガシャのカードだけに力を入れると回すひとと回さないひとで別れてしまいますが、衣装は2500ジュエル払えば実質10連ガシャが無料になるのでそのときに目当てのカードがいないひとでも購入しちゃいます。なぜなら衣装は実質無料だから。

ライブのアーティストだってライブグッズの売り上げが一番の収益になるので、Tシャツを売るためにライブをします。世間から見ればライブをするためにグッズを売ってるように見えるかもしれませんが真相は彼らのみが知るところです。

ともかく、ミリシタの運営費用は衣装の売り上げに懸かっていると言っても過言ではありません。

これからもミリシタ運営に開発をしてもらいたいという気持ちがあれば、買いましょう衣装

通りすがり
で、要望まで出して実装してもらったんだからもちろん即買いするんですよね?
せつ
ちょっと待ってほしい。ほら、いまガシャチケットに換えちゃうと期限とかもあるし…

青羽美咲ちゃんのウワサ

それにしても、事務員の青羽美咲(あおばみさき)ちゃんは仕事熱心ですね。

ライブのときは総合司会を務めていて、裏では50人分の衣装を作成。

今回もヴァンパイア衣装を作ってもらいました。

もちろん普段の劇場事務も行なっているわけです。

ところでひとつ聞いてもいいですかね?

関連コンテンツ