【ミリシタ】回復編成(仮)【メモルイベ5日目】

はやいものでメメント?モメント♪ルルルルル☆も5日目となり、ようやく折り返しとなりました。

基本的には今まで貯めた消費アイテムを4倍消費して任意の難易度のイベント楽曲を叩くだけです。

ただ、イベント楽曲を叩いても噂通りオートライブパスがほとんどドロップしないので手動プレイを強いられます。

ダメガ回復編成を組んで連打をするだけで2Mはクリアできそうな感じなので目を離しながらイベントを走ることはできそう。(動画観ながら走るのは可能)

できればノールック+片手操作でできるようになりたいのでソロライブの叩き方をどうにか工夫したいところ。

前半での消費アイテム集めに関しては目標としていた数値をかなり下回る数しか集められなかったので後半もどこかでセンチメンタルビーナスを叩いていきたいですが、まずは今あるアイテムを消費することに専念していきます。(結局消費しきれませんでしただともったいないので)

イベント最終日は午後から終了時刻まで時間を取ってるので調整は可能かなと思ってます。

もともと2月9日はチケットが流れてくればリスアニのライブに行きたいなーと思っていたのですが、チケットを握る前にメモルイベが発表されたので潔く諦めました。

ゲームイベントは急に告知されるのよろしくないですね。