東急ハンズの舞踏会 in 渋谷

いつもお世話になっております。(。・ω・)ノ゙
せつです。

今回は11月23日(月祝)から始まった、東急ハンズ 渋谷店 × アイドルマスターシンデレラガールズ によるリアル346プロ企画、「東急ハンズの舞踏会」に行ってみたので内容をざっくりとお伝えしようと思います。

1448244140_IMG_4713
今回の企画ではTriad Primusの3人が店員の衣装でお出迎え。

グッズ列は1Fの入口から6Fのレジまで出来ていました。

1448244798_IMG_4719
グッズの購入は早々に諦めて6Fから店内の様子を見て回ることに。

1448265973_IMG_4772
階段にはアニメのシーンが飾られていました。渋谷店の特別な構造のせいで全部見るにはあちこち階段を使わないといけません。

1448245330_IMG_4727
また、各フロアにはフロアガールとしていろんなキャラのPOPが配置されてました。関連する商品の近くにキャラがいたりするので探すのが楽しいです。

2時間以上店内を徘徊し、B2回から7Fまで全部のフロアを探したんですが、全員見つけられませんでした。(見つけたPOPはこちらの記事に載せてあります)

これから東急ハンズ渋谷店に行く予定のひとは全員探してみてください!

1448250713_IMG_4763
1448251354_IMG_4765
トイレやエレベーター内にも小ネタが仕込んであって、東急ハンズ全体がアミューズメントな空間でした!

以上です。今週末は3rdライブのほうの舞踏会ですね!楽しんでいきましょう!