シンデレラんらんルー(^O^)

あっという間に3月ですね~(((( ;゚д゚)))

せつ&ですノ

今回はもうひと月前にまで迫って来た「CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」

の説明でも(´▽`)まあシンデレラのほうは全然詳しくないんですけどね~(笑)

出演者は以下のとおり↓

2014年4月5日(土)公演出演者:
大橋彩香(島村卯月役) / 福原綾香(渋谷凛役) / 原紗友里(本田未央役) / 青木瑠璃子(多田李衣菜役) /
赤﨑千夏(日野茜役) / 五十嵐裕美(双葉杏役) / 上坂すみれ(アナスタシア役) /
桜咲千依(白坂小梅役) / 大坪由佳(三村かな子役) / 高森奈津美(前川みく役) /
津田美波(小日向美穂役) / 松嵜麗(諸星きらり役) / 三宅麻理恵(安部菜々役) /
山本希望(城ヶ崎莉嘉役) / 佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)

2014年4月6日(日)公演出演者:
大橋彩香(島村卯月役) / 福原綾香(渋谷凛役) / 原紗友里(本田未央役) / 青木瑠璃子(多田李衣菜役) /
五十嵐裕美(双葉杏役) / 内田真礼(神崎蘭子役) / 大坪由佳(三村かな子役) /
黒沢ともよ(赤城みりあ役) / 洲崎綾(新田美波役) / 高森奈津美(前川みく役) /
津田美波(小日向美穂役) / 早見沙織(高垣楓役) / 松嵜麗(諸星きらり役) / 山本希望(城ヶ崎莉嘉役) /
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)

(赤字はその日のみ出演)

この中から2月にSSAに来られなかったひとの曲紹介を(・∀・)つ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016 日野茜

先ずは赤﨑千夏(日野茜役)さんの「熱血乙女A」

この曲はかなりパッションが溢れてると思います。
Aメロのヘイ!ヘイ!とヘイ!はぜひ一度聞いて覚えてもらいたいかなってところ( ̄∠  ̄ )


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

 続いて大坪由佳(三村かな子役)さんの「ショコラ・ティアラ」

タイトルのごとく甘いかと思ったら少し涙の味も混じってるような歌詞。
なお、月曜日にこの曲を思い出してしまうのは松潤のせいです。(・∀・)カンケイナイネー

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂

津田美波(小日向美穂役)さんの「Naked Romance」

Next Lifeなどで知られる遠山明孝さん作詞・作曲。
すごくかわいらしい曲で、歌の中に「ふ~!」といった掛け声が入るので
この曲も一回聞いてほしいですね。(`・ω・´)


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

 内田真礼(神崎蘭子役)さんの「華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~(ツボミユメミルラプソディーア アルマノミチビキ)」
(ほんとにこう読むのか不安(≡ω≡.))
この曲はなかなか(中二病)世界観を表現していてかっこいいと思うのは自分が純粋な気持ち(中二病)をまだ心に宿しているからでしょうか??
ころあ~ずや~(●´ω`●)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波

洲崎綾(新田美波役)さんの「ヴィーナスシンドローム」
この曲はいまのところクール曲の中でいちばんクールな曲だと感じています。(もちろん個人差あり)
花になれ○●○●○●○●○ 恋に舞え○●○●○●○●○

あと、すみませんが本来紹介するべきである上坂すみれ(アナスタシア役)さん、桜咲千依(白坂小梅役)さん、早見沙織(高垣楓役)さんの曲は実はまだ聞いてないのですΣ(・ω・ノ)ノ<ナ、ナンダッテー!!

じゃあなんでこんな記事書いちゃってるのー!?って感じですが、気にしないです。

今月中には聞けるようになんとかしますので許してくださいm(_ _)m

以上です。