結束せしシアター連合!?ミリオンライブ5th感想〜2日目〜

おはようございます。せつです。

ミリオンライブの5thライブ、BRAND NEW PERFORM@NCE!!!

1日目に続き2日目の感想もささーっとまとめて行きます。
(1日目の感想はこちら)

セットリスト(セトリ)はアイマスDBさんのページを参照

 

1日目に引き続き最高のパフォーマンスでした。(初っ端から飛んで来て高まらないわけがなかった)

会場がひとつになった感じがしました。

自転車に乗ってきて「自転車で来た」のポーズをしたあと戻っていくおばちゃんとか、2人組で演者と絡むおばちゃんとか(全員トラ柄の衣装を着てる)めっちゃ好きでした。

セクシャルボーダーライン…(ボソッ

 

客席に向けてバーンって仕草、ほんとそういうところあるよな

 

昏き星、遠い月はまさにミュージカルで、ミリオンライブではみたことのないヘッドセットを使ってミリシタのMVをすごく再現してたことにまず感動し、映像演出の凝り具合にも感動し、各演者の迫真の演技にも感動し、藤井ゆきよさんの叫びに脳みそを震わされました。

 

 

会場の盛り上がりは最大にヒートアップしてました。

アコースティックギターの語り弾きやギターの色に合わせた映像演出(映像に合わせたギター?)、2014年のSSAの記憶が蘇ってきたりと完全に感情と化してしまいました。

 

あまり振り付けのないSING MY SONGであそこまで歌詞と感情が伝えられるものなのかと、田所あずささんの表現力に圧倒されました。毎公演想像を超えるパフォーマンスを披露してくれますが、今回も例外ではありませんでした。

UNION!!は後日行われるミリシタイベントでプレイするときに毎回心がザワつきそう…。

田所あずささんのStraight Forwardもいい曲なのでよければぜひ(動画は1:21のところからです)

関係者ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつーに録音BGMかと思ってました!!

HOME RUN SONG♪の最後のセリフで「プロデューサー!ライブ、盛り上がっていこうぜ!」みたいなオリジナルセリフが入ってたからテンション上がってたけど、まさかその場で歌っていたとは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上なり。(1日目の感想はこちら)

IMG_4393
IMG_6139

関連コンテンツ