【ミリオンライブ】第3弾登場!非リアが選ぶLINEスタンプ〜7選〜

おはようございます。せつです。

みなさんは友だちや恋人にLINEスタンプを送りますか?

自分はスタンプを送るような友だちはいません。それでも出たら買っちゃうんです。

ということで聴いてください・・・

「ミリオンライブ! SDスタンプの第3弾が出ました!」
(BGM:Dreaming!)

第3弾の様子(ダウンロードページはこちら)

ミリオンLINEスタンプ

今回も色々なシチュエーションで使えるスタンプがたくさんあります!

が、

そもそもスタンプが使えるシチュエーションが自分には回ってこない!

というわけで、第3弾が出たついでにこれまでのミリマススタンプの中からとてもとてもとてもとても使いやすいものを紹介して行きます!

紹介する順番は弾数ごとに並べてありますので、気になったスタンプのダウンロードページへ飛んでみてください。

第1弾のおすすめ

(スタンプダウンロードページはこちら)

1.佐竹美奈子「わっほ〜い!!」

IMG_3751

勢いがあっていいですね!

あいさつ、感謝、退出。これ全部「わっほ〜い!」でOK!

この笑顔を見るだけでもこころが軽くなりますね。

2.松田亜利沙「ガラスに衝突」

IMG_3754

実はミリマスのスタンプ、全部動くんです!(この記事では静止画ですが)

亜利沙がいきよいよくドーン!してるので、勢いがあります!

動くアイドルちゃん達を見たければLINEストアへGO!

3.青羽美咲「なんとっ!」

IMG_3748

とりあえず なんとっ!を使えば なんくるない (季語なし)

ひとの話を聞くときはこれくらいリアクションよく聞いてあげれば向こうだって気分が悪くはなりません。

きっといいことがあると思いますよ〜

第2弾のおすすめ

(スタンプのダウンロードページはこちら)

4.ジュリア「ロックだな!」

IMG_3752

相手が突拍子もないことを言ったときに使えます。

(使用例)
「ライブのさいごで”ありがサンキュー”って言っちゃったの…」

「ロックだな!」

あくまでなぐさめるときに使ってあげましょう…。

5.徳川まつり「ほ?」

IMG_3747
疑問、威圧、空気をにごす。なんでもござれの使い勝手のよさ。

ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?

ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?ほ?

第3弾のおすすめ

(LINEスタンプダウンロードページはこちら)

6.秋月律子「ピンチ・・・」

IMG_3746
日本でお金を使って生活している以上はいつでもどこでも使えるスタンプ!

ソシャゲで課金したあとにももちろん使える!

くれぐれもお金のご利用は計画的に

(関連記事)ソーシャルゲームで課金欲を抑える方法を考えてみた

7.佐竹美奈子&横山奈緒「なんでやねん!」

IMG_3753

これも動くスタンプで見てほしいのですが、いいコンビしてます。

ただし、LINEの相手ではなくて、美奈子にツッコミを入れている感がつよく出るので、実は使いづらいのかも…?

チャーハンがおいしそう

さいごに

どうだったでしょうか?

友達とコミュニケーションをとることがないので、勢いのあるスタンプしか紹介できませんでした!

他のスタンプも使えるタイミングがくるのだろうか…。

もしよければあなたのミリシタスタンプの使い方をそのときのシチュエーションと一緒にコメントで書いてください!ぜひい!

以上なり。