【アイマスMOR2回目感想】高橋李依さんのオタク語りステージを希望します

先週から始まったMUSIC ON THE RADIOの2回目

この番組はいい番組です(2回目)

【アイマスMOR1回目感想】このラジオはいいラジオだ・・・

2018.10.20

 

アイマス越境の極み

2回目はMelted Snowが来たかと思えば

夢咲きAfter schoolが次に来たり、

その次は団結2010が来たりと

なにが飛んでくるか予想がつかなくてすごく楽しいです。

まさにアイマス越境の極みみたいなラジオです。

 

トークも楽しい

アシスタントパーソナリティーが楽曲について熱く語ってくれるおかげで、電波の向こう側の熱がリスナーにも伝染する感じがよいです。

11月は三宅麻理恵さんがアシスタントということでこちらも熱そうです。

沼倉さんも落ち着いた聞き役というスタンスなのか、すごく安心感のあるトークでした。

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1055470884473888768

 

新しい出会いもある

懐かしい曲以外に新曲の発表もあったりと、新しいところになかなか手をつけられないひとにとってはいい出会いとなってます。

ほんと、デレステ触れられてないんですよね…。

「アイマス疲れ」はなぜ起きる? 無理のないアイマス利用のすすめ

2018.10.21

もちろん、まだアイマス歴が浅いひとにとっても様々な楽曲に触れられるきっかけになるのはよきことではないでしょうか。

 

おまけ放送もよい

おまけ放送もよいです。

本編で語れなかったことの延長みたいな感じで、もはやおまけではないレベルです。

ニコニコ動画のプレミアム会員にならなくてもチャンネル登録できておまけ放送が聴けるのでさっさと入会しちゃいましょう!

公式ページはこちら

さいごに

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1055475711115354112

時間が経つのがはやいです。

プロデューサーミーティング(語り飲み)したいですね。

【アイマスMOR3回目感想】椎名豪さんやはりSだった

2018.11.06

あと、いろんなアイマス楽曲に触れるのが楽しいというひとはアイマスのDJイベントに参加してみることもおすすめします。

アイマスのクラブ(DJ)イベントってどんなところ?

2017.11.15

【非公式アイマスDJイベント】ごったにでいずDAY5告知ページ

関連コンテンツ