【デレステ】ワンナイトクルーズのお値段が発表

デレステ3周年記念キャンペーンで景品に上がっていた豪華客船「スターライトクルーズ」の一般申し込みが案内されていました。

みんなもデレステでワンナイトしようぜ

2018.09.03

 

いったい何が行われるのか

ツイッターキャンペーンのときはいったいどんな催しをする船なのかよくわかってませんでしたが、案内ページにはイベント内容も記載されていました。

JTBイベント特設サイト

キャストによるトーク&ライブステージを始めとして
アイドルマスターシンデレラガールズにちなんだ
いろいろなアクティビティが楽しめる!

出演者のライブやトークあり

なんかいろいろ企画があり

SS3Aのディレイビューイングあり

などなど

(詳細を書くと長くなるので詳しい内容は特設サイトをちゃんと見てほしい)

【デレステSS3A1日目感想】CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪

2018.09.09

 

特設サイトを見る限りだとかなりおもしろそうですね!

豪華客船でライブなんて、どこかのアイカツ42話みたいです!

それになんと言っても今回のJTBツアーは中の人(声優)とも関われるのがすごいです。(台湾のときのツアーは偉いおじさんとしか関われなかった)

 

気になるお値段は?

豪華客船、キャンペーンに当選すれば招待してもらえるのでしょうがお金を出す側に回ったらいくらかかるんだろうか。

気になってたツアーの料金に関しても特設サイトに記載されています。

JTBイベント特設サイト

https://twitter.com/tatitutetotato/status/1048053450645200896

値段はざっくり5万円から20万円までの間。

同じ船の中でも経済格差を感じてしまう料金差ですね…。

しかし、安い値段(5万円くらい)であれば、なんとか行けなくもないと思ってしまいます。

 

行くのはあり?なし?

スターライトクルーズですが、行くべきか行かないべきかで悩んでいるのであれば行くべきだと思います。

なんと言ってもいままでにない体験ができるのは価値が高いと思いますよ。

自分も月曜日の休みが確保できる状態であれば申し込んでるはずです。

もし申し込むぞというひとは申し込み期限が10月16日(火)までなのでお早めに。

JTBイベント特設サイト

 

アイマス台湾公演で感じた初めて海外ライブへ行くなら台湾がおすすめな5つの理由

2017.04.25

関連コンテンツ