アイマスSSAから1年が経ってました。

2014-02-23-12-03-19
こんばんはー
せつです。
アイマスのSSAライブが2014年の2月22日23日だったので、一昨日、昨日でちょうど1年が経ちました。
なのでライブドアのこのブログに移転してからもほぼ1年経ったことになります!(拍手)
今回のテーマと話は逸れますが、
ブログを書くことによって、ライブ当時の自分の感動やら想いやらを文字として残しておくことができるのは結構いいなぁってことに気がつきました。
まあ黒歴史認定したくなるような青い文章や今回の記事のようなテキトーな内容がほとんどなのですが(汗)
けどそんな文章を克服すべく書き方を工夫したりするのも楽しいかなーと思います。
と、一人でも多くのひとがアイマスブログを始める誘導はこれくらいにします(ついでにライブドアブログではブログのテーマカテゴリにアイドルマスターがあるので、アイマスブログを始めるなら割とお勧め)。
ということで今回はSSAの思い出みたいなことを書こうと思ったけど、こんな時間なので寝ますー(( _ _ ))..zzzZZ