【アイマス劇場版】打ち上げパーティー(10thライブ発表)

どうもおはようございます。せつ&Pです。

先週は雪の降る日が多く、冬もまだ終わらないんだなと感じておりました。
みなさま風邪など引いてませんでしょうか?

さて、2月15日に『劇場版アイドルマスター打ち上げパーティー』なるイベントへと参加してまいりました。
(といっても自分は地元のライブビューイング参戦でしたが。)

シアター前でいただいたプログラム的なやつ↓
1424075706_IMG_2736
1424075719_IMG_2737

当日までどんな催しのイベントなのかわからなかったのですが、プログラムを見てほんとに打ち上げパーティーみたいで驚きました(@_@;)

ざっくりした内容ですが、出演者がクイズをしたり、生アテレコしたり、ミニライブをしたりとかなりほんわかしたイベントでした。
それに現地オンリーでプレゼント抽選会もあったとか(羨ましい)

そして今回のイベントの重要点(個人的見解)はなんといっても10周年ライブの発表だったと思います。

会場は西武ドーム(3月から名前が西武プリンスドームになる模様)。
2daysの1日目は765プロメンバーでの単独、
2日目はそれにミリオンライブとシンデレラガールズのメンバーを足した合同ライブとなるようです。
開催日は7月の18.19日!

いやあ、冬はまだ終わらないと思いましたが、夏の足音が聞こえてきましたねえ!

 

 

 

ファミ通さんレポ