【ミリシタ2周年】アニONカフェ「姫君喫茶」感想

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

2019年6月29日から2019年8月18日の間にやっているアイマスのアニON劇場(シアター)カフェ「姫君喫茶(ひめぎみきっさ)」に行ってきました。

2018年は行っていないのでミリオンライブのアニONカフェは初めて。

【ミリシタ2周年】アニON劇場カフェについて【姫君喫茶】

2019.06.18
スポンサードリンク

会場の雰囲気

カフェという名のとおりテーブルと椅子が置いてあり、ラウンジ感がありました。

部屋の中にはミリシタのポスターやCharlotte・Charlotte(シャルロットシャーロット)の衣装が展示されていました。

他にはコラボグッズが販売されていたり館内のBGMが全部ミリオンライブでとても落ち着きました。

コラボメニュー

頼んでみたやつを紹介。

いちごみるく自体はほどよい甘さですが、上に乗ってるホイップが甘党による甘党のためのトッピングだったのでベリーあみゃーな感じでした。(700円)

途中で飲めなくなるほどではないです。

パインとメロンのアイス(りんごアイスだと思って食べてた)

オレンジとキウイのソースがパンケーキと相性がよくておいしかったです。(950円)

フードを頼むと紙質のランチョンマットがついてきます。

スポンサードリンク

楽曲リクエスト

Juke box rock onという催しで、ミリオンライブ楽曲のリクエストができました。

リクエスト用紙は入場時にもらえるものが1枚、コラボメニューを1つ頼むごとに1枚ずつもらえます。(下を切り取る)

ワクワクしながらリクエストしたら、楽曲は1番のみ再生(何回かに1回はフルバージョン)ということでちょっとへこみました。

ただ、他のひとがリクエストした曲を聴くのは趣向があっておもしろかったです。

 さいごに

馴染みのある曲が流れ、コラボメニューが存在し、他のお客さんも同類という環境だったのですごく落ち着けました。

予約とかなしでさっと行けたらうれしいなと思うようなお店でした。

スポンサードリンク







関連コンテンツ