ミリオンライブ(765カバーリクエストとかあれこれ)

みなさんこんばんは(*・ω・)ノ

せつです

今回は21日のミリオンラジオで発表された765のカバーリクエスト企画を引き合いに
各キャラに似合いそうな765曲を選んだり、ちょっとしたキャラ紹介をしていこうと思います(。・ω・)ノ゙

しかし、今回のカバーリクエストhttp://www.lantis.jp/imas/1stlive/ は細かい詳細はなく、ソロで歌わないかと思われますので完全にわたくしのお遊びだと考えてくださいなv( ̄∇ ̄)v

では行きまする。

春日未来(山崎はるか)
ミリオンライブのセンターポジ。
選んだ765曲は「M@STER PIECE」
それだけアイドルに向き合ってる子って印象。

最上静香(田所あずさ)
ML(ミリオンライブ)のクール担当???
765曲は「風花」
歌唱力半端ないですからね!

伊吹翼(Machico)
なんか逆ジゴロっぽいけど本人は気づいてない??
曲は美希ポジなので「ショッキングな彼」で。

箱崎星梨花(せりか)(麻倉もも)
世間の常識には少し疎いお嬢さん。
大人になる道の途中ということで、
765曲は「まっすぐ」にさせてもらいました。

望月杏奈(夏川椎菜)
ステージに立つときと他のときとでオンオフの激しい子。
765曲は「魔法をかけて!」
まあこの子の場合、教科書じゃなくゲームの攻略本がボーイフレンドでしょうかねw

とまあ今日は以上の5名でした。

765曲はちゃんと他のひとのも考えましたが、少し疲れたので明日以降にします。

(。・ω・)ノ゙
みやおっつ~!

その2 http://blog.livedoor.jp/setandset/archives/4499719.html