SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~

お久しぶりです。せつです。

2017年2月11,12日にSideMの2ndライブへ行ってきました。

幕張イベントホールでのアイマスライブは
これまで765の5th、冬フェス(2013)、8th、ミリオンの2nd、3rdとやってきましたが
SideMでは初めての会場ですね(ちなみにシンデレラの5thでも会場になってます)

舞浜1stライブの時はチケットをご用意してもらえずLVで参加でしたが、
今回は現地で315プロダクションの空気を味わうことが出来ました。

男性ならではの激しい振り付けや会場の派手な演出がすごく
ただただ魅入ってしまうこともかなり多かったです。
それになによりも会場の黄色い声援の多きことよ。

セットリストはこちらのリンク

いつもと物販スペースが違ったんですよねー。

スタンド西側に一箇所しかなかったです。

幕張は近くのホテルに泊まるのが安定(お財布と要相談)

ジャケットで顔をかくしてやってましたね。

あの声どこから出てくるの…。

サッポロビールのくだりを言ったらドラマチックなおじさんに
「あれを見たあとの感想がそれ?」っておこられました。

いやーアニメ化ですよー
会場の大半がアニメはまだ早いと思ってたところが
あったから会場の盛り上がりがすごかったですね。

ではでは~。