LTF03イベ(夜の部)感想

みなさんこんばんわさー?

せつです。

武道館ライブが終わってからTYSイベがあったりエイプリルフール企画があったりとしたミリオンライブですが、2017年の4月2日(日)に「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 03 Starlight Melody」のリリースイベントがあったので行って参りました。(まあ、当たってくれたから行けたのですが)

↑ちなみにエイプリルフール企画の「れいかのとある一日」\わぁい! わぁい!/

会場は首都圏某所の横浜ベイホール

ちなみに横浜中華街がベイホールから徒歩15分くらいで、今回出演されてた諏訪彩花さん演じる徳川まつりが中華街で中華まんをはふはふしてるからついでに行ってきました。

中華まん食べなかったけどね!

 

イベントの内容はとにかくパーティーみたいな感じでした。
たまに互いが馴染めてなかったりするイベントがあったりするのですが、もうそんなこともなく、互いが互いを思いやって楽しんでいたように見えました。これぞライブ現場での理想の雰囲気ですね(ステージにいたのは出演者だったはずですが…)

 

\ハムタロサァン/

 

以下出演者のツイート

ではでは~