ミリシタ日誌9「初イベントShooting Stars」

おはようございますー。せつです。

朝ログインしたらパリーグコラボのポスターが貼ってあってびっくりしました。
写真 2017-08-05 6 19 21
こういうポスターも劇場に貼るんですね。

そして今月やっとミリシタでも楽曲イベントが実装されるみたいです!

表題曲発表前にツイッター企画でどの曲をやるか当てるアンケートがありました。

Eternal Harmonyが人気だったんですけど正解はShooting Stars。(自分はGrowing Storm!を予想してましたが…)

Shooting Starsとは最上静香北上麗花北沢志保野々原茜箱崎星梨花の5人で組まれたクレシェンドブルーというユニットのユニット曲です。

収録CDはLTH03でShooting Starsの他にメンバーのソロ曲が収録されていますのでおすすめです。(基本なんでもおすすめなのですが…)

17

楽曲イベントではデレステみたいにイベントコミュが入りそうな気はしてますが、クレシェンドブルーのドラマを見たいかたはグリマスのプラチナスターライブ編ドラマで閲覧できるので見てみるのもいいかもしれませんね!GREEに登録さえすれば条件なしですぐに見れますので!(あの伝説の漫才コンビの誕生秘話も明らかに)

また、GREEに登録したらオーディオルームでLTH03の楽曲を試聴することもできますよ〜。詳しくは下の記事で!

ミリシタまでの準備 その1〜GREE版ミリマス〜

ということで楽曲イベント1回目はShooting Starsでした!

54