【ミリシタ】愛美ところあずの対バンライブを希望します

対バンとは・・・

複数のグループと競演して行うライブのこと。

1つのグループで行うライブはワンマン。

ハーモニクス降臨

ミリシタの2018年11月後半イベントは

最上静香ジュリアの2人ユニット「D/Zeal」(読み方はディズィール)が歌う「ハーモニクス」です。

11月15日のミリラジでイベント報酬カードのイラストが発表されました。

M・A
ふぉぉぉー!!

うまく言葉にできないのですが、“よさ”です。

MVも発表されてましたがまさに“情”“熱”です。

M・A
ふぉぉぉぉぉー!!!

さらにCDジャケットのイラスト情報も飛んできました!

M・A
ふぉぉぉぉぉー!!!
ふぉぉぉぉぉー!!!

そして過呼吸へ…。

 

中の人どうしでもライブをやってほしい

ミリオンライブ関係なくガチなロックライブを本当にやってほしいです!

田所あずささんのロックって?というひとは今年のシングル曲を聴いてください。

愛美さんは最近ソロのアーティスト活動をしていないから参考になるものがないけど、絶対昔より歌い方も上手くなってるはず。ソロの新曲出して…。

たぶんMCはほがらかだけど歌い出すとガチなバトルになる。

想像しただけでも絶対楽しそう。

さいごに

やっぱりD/Zealの組み合わせは反則ですって!

ミリシタ感謝祭も先月前のことなんですね…。

2019年まであと1ヶ月半ですね。

【ミリシタ感謝祭】公式パンフレットのイラストがすごい

2018.10.22

ミリオンライブ声優アーティストデビューまとめ

2018.09.30

参加してないけどリスアニライブ2018ミリオンスターズの感想を書きます

2018.02.04