【デレマス】シンデレラガールズ第8回総選挙結果【デレステ】

2019年5月20日に第8回シンデレラガール総選挙の結果発表が行われました。

【デレマス】総選挙の結果は決まっているのか?

2018.12.11

【デレマス】ナターリアPスネーク化の詳細【第8回総選挙】

2019.04.24
スポンサードリンク

全体トップ10

第8回シンデレラガール総選挙最終結果

1位 本田未央
2位 北条加蓮
3位 夢見りあむ
4位 遊佐こずえ
5位 佐城雪美
6位 一ノ瀬志希
7位 鷺沢文香
8位 佐久間まゆ
9位 ナターリア
10位 的場梨沙

ガチャブーストなしで1位が出たのは第1回目以来ということらしく、本田未央が輝けたのは彼女に投票してくれた全世界のひとのおかげですね。

声付き確定アイドル

声追加が確定したのは

夢見りあむ、佐城雪美(さじょうゆきみ)、遊佐こずえ(ゆさこずえ)、ナターリアの4人ということで、

4人のボイス追加を望んでいた全世界のみなさんおめでとうございます!

全体10位の的場梨沙、キュート4位の工藤忍、クール5位の浅利七海もひょんなタイミングで声が付く可能性は高そうですね。

スポンサードリンク

夢見りあむ、やむ

2019年の2月に追加された新アイドル夢見りあむがその年の総選挙で3位になってしまいました。

流行から来る人気としては間違いなく3位に入る実力があったのでしょうが、3位入賞時にさらに物議を醸すようなコメントがありました。

チョロいなオタク!!ぼく頑張ったか!?

努力なんてムダムダの無じゃん!?アイドルって

なんなんだよぅ!!はー……めっちゃやむ。

せつ
それな…

ひとつ言えることは

オタクがチョロいことが証明されてしまった

ということですね…。

【デレマス】夢見りあむは病み炎上ドルオタ現場アイドル【新アイドル】

2019.02.15

Mobage版の投票数

シンデレラガール総選挙は第7回目よりモバゲー版とアプリ版(デレステ)の2箇所で投票できるようになりましたが、8回目までを見るとモバゲー版のほうがもらえる票数が多いそうです。

そんなわけで、9回目以降で真剣に総選挙へ臨みたい方はMobage版もプレイしておくのがよいでしょう。

モバゲー版のページはこちら

関連コンテンツ