シンデレラ5th静岡公演(ちょこっと感想)

今書かないと書かなくなる!
ということでスマホから発信
静岡公演の会場はエコパアリーナ
image
image
エコパスタジアムのお隣です。
会場の周りはすごく広い。ただ近くにお店がまったくない。
今回同乗させてもらい車移動となりましたが、電車で行こうとすると大変そうでしたね。(駐車場もかなり広かったです)
あとは入場列。めちゃくちゃ長くなってました。それで自分が知ってる限りでは今回のツアーで初めて開演時間を押してました(15分くらい)
シンデレラ5th静岡 入場列が捌けず開演時間が遅れ…
公演内容は青木の瑠璃子さんが座長。今までの流れから座長がソロ曲の先頭を披露かと思ったら黒沢ともよさんと春瀬なつみさんのRomantic Now!度肝を抜かれました。
今回初披露、中島由貴さんの追い風Running。初披露とは思えない堂々とした歌いっぷり。石川公演でもやってたJet to the Futureが相変わらずすごかった。
静岡出身二宮飛鳥(青木志貴くん)の共鳴世界の存在論は前(4th)のときに増して二宮飛鳥のステージが見えた。
ちょっと今回は色々書きたい曲がありましたがバッタバッタしてたのでこの辺で!!
image
image
来週幕張公演のチケットに巡り会えないかな!?SSA公演のチケットにも巡り会えないかな??