なんかそろそろミリオンライブが7周年らしいですね

ミリシタにログインをしたら美咲ちゃんが出て来た(いつも出てくる)

なにやら2020年の2月27日にミリオンライブ(グリマス)が始まってから7周年を迎えるらしいです。

そして3月19日にはグリマスの2周忌を迎える(すぐに暗い話題に変える)

【アイマス】コンテンツが終わる覚悟を持て

2018.10.07

そして7年もやってるのにアニメ化が発表されない(暗い話題のまま)

【ミリオンライブ】アニメ化されたときのメリット10選

2018.05.27

アニメ化は別にされなくてもいいような気がするけど、事実として7周年を迎えるコンテンツがアニメ化をしないんだなーと今はそんな気分。

この7年間色々あったような気もするし特になにもなかったような気もする。

ただひとつ言えることはミリオンライブは7年経ってもアニメ化をしないということ。

今までアニメ化がなくてもつよがってはいたけど(つよがってはいない)

やっぱり正直なところ、ミリオンライブにはアニメ化をしてほしいと思っている自分がいました。

めでたい話題にしようと思ってだいぶ暗くなってしまいました。

というわけで話題を変えましょう。

2月22日にミリオン7thライブのアソビストア先行の結果が発表されます。

あとは前川みくの誕生日です。

あと韓国版ミリシタのイベントも現地(韓国)でやるみたいです。

色々と7年でミリオンライブは積み重なってはいると思います。たぶん。