【ミリシタ】トライスタービジョンがフェス限だあああ!!【MUSIC♪】

2019年6月末のミリオンフェスは田中琴葉、所恵美、島原エレナの3人がフェス限定SSRで排出されました。

TSVとはなにか

TSV(トライスタービジョン)とはもともとGREE時代の「いざゆけ!第2回アイドル大運動会ガシャ」で排出されたSR所恵美のカード名でした。


これやで

なのでファンの間からはトライスタービジョンは3人のユニット名なのかどうか判断がつかない状況でした。

ミリオンBC(マンガ版)ではトライスタービジョンをユニット名として扱っていましたが、コミックだけの設定とも捉えることができたため断定するところまでは行ってませんでした。(所感も含まれる)

MUSIC♪の実装

ミリオンフェスの実施と同時に楽曲『MUSIC♪』の配信も行われました。

歌唱メンバーが琴葉、恵美、エレナという新規収録の音源だったため驚きです。

MUSIC♪の本家MVは劇場版BDの特典に付いてきます。

トライスタービジョンで確定

ミリシタの方でもトライスタービジョンはトライスタービジョンのようなのでもはやトライスタービジョンでしょう。

ちなみにTSVで歌ってる曲は今回のMUSIC♪以外だとミリオンBCの4巻に付いてくるCDで『チェリー』を歌っているのみです。

さいごに

フェス限は3人同時に来るときは属性の別れた既存のユニットで来そうな感じですね。

ということは次に3人がでるとしたら…?

【ミリシタ】プロジェクト・フェアリー結成10周年でオーバーマスターが実装!!

2019.03.29

【ミリシタ】6万円で天井に到達!毎日無料10連は悪魔だ!!【フェス限】

2018.07.07