【ぴょん吉P】ミリオンライブのセンターはすごいんだぞ【MTG12_13リリイベ】

トークパート

まちこの自由さほんと好き、ジュリアの相棒といって戸惑いつつ出てくる静香可愛すぎ、まちこが私たちD/Zealって言った時ころちゃんがどーんってしたの可愛すぎ、可憐あそこから命乞いに繋げたの凄かった、茜ちゃんお化け屋敷で意外と平気なんだとか思った、りるきゃん3人仲良すぎかな、ジュリアって担当じゃなくても一瞬心を持ってかれて惚れてしまう怖い、山崎はるかの名前出てわろたけど嬉しいうれじい大好きなんです。

ライブパート

りるきゃんに惚れた人多そう彼氏になるぅうううって叫んだ、翼のねぇっ…って殺人級に可愛い、なんであんなもういつも積極的なくせにそれは言えないんだふふふふ、りるきゃんのハート作るの可愛い、D/Zealどうしよう言葉でないけど照明さんありがとうございますてなった。静香とジュリアがめっちゃ目を見てたとこあった泣き崩れた、そうだよね凸凹だから合わなくてもいいんだよね、シズってジュリア呼ぶたびに膝が震えた、2人の歌声が共鳴するってこういうことなのかーーって生で聞いて余計に思った。重なり合って惹かれあって…はぁはぁ。餞の鳥はサイリュームを振るのをやめた。無理だった。拝むように見てしまった。

あああ…いいリリイベでした…。

ありがとうございますありがとうございます。(546文字)

“せつ”
点(、)多くない?一瞬ドリカム混ぜた?

イベントに参加されたみなさんも熱のこもった感想レポを書いてくれると参加していない自分にとってはありがたいのでどうかよろしくお願いします。

【ミリオン】餞の鳥(はなむけのとり)ってどれだけヤバいのか【D/Zeal】

2018.11.17

【ミリシタ】ハルマチ女子って10回言ってみて【楽曲感想】

2018.12.21

【ミリオン】彼氏になってよ。で彼氏になる覚悟はできたか?【りるきゃん】

2019.01.14