【ミリオン】彼氏になってよ。で彼氏になる覚悟はできたか?【りるきゃん】

篠宮可憐、野々原茜、伊吹翼のユニット「りるきゃん ~3 little candy~」のCDが2019年1月30日に発売されます。

カップリング曲「彼氏になってよ。」

「ハルマチ女子」のカップリング曲のタイトルが「彼氏になってよ。」

曲名だけでも何割かのプロデューサーを殺傷できそうですね…。

ラストがやばい

ラジオで近藤唯さんがしゃべっていましたが、「彼氏になってよ。」はラストがやばいらしいですね…。

なにがどうやばいのだろうか…!!??

【アイマスMOR12回目感想】近藤唯さんはチョロくて兜大吾ガチ恋部

2019.01.04

HoneyWorksのOjiさん作編曲

HoneyWorks制作と言ってもメインで担当しているひとはまちまちらしい。(マチマチ男子)

「彼氏になってよ。」はギタリストOjiさんがメインで制作されているそうです。

(なぜ海賊王なのだろうか…?)

アコギ1本から録ったとのことで、

だいぶど直球な楽曲になるのではなかろうか…?

「CD発売日をむかえる覚悟はできたか?俺はできてない!」 

【ミリシタ】ハルマチ女子って10回言ってみて【楽曲感想】

2018.12.21

ミリオン楽曲数が765と並ぶ

余談ですが、彼氏になってよ。でミリオン楽曲数が236曲になり765本家の楽曲数と並ぶまであと1曲となったみたいです。

こうなるとミリオンライブの楽曲だけをフルで聴いても20時間以上はかかります。(経験則)

ということで余談でした。