【シャニマス】初島ツアー、そもそもいけない【2019年】

ちなみにアイキャッチ画像のゴンさんはコラ画像です

2019年11月17日の1stライブ円盤発売記念ニコ生で、円盤特典となった初島ロケを追体験するツアーの情報が公開されました。

『283プロダクション夏合宿2019 in 初島・熱海』にてキャストが訪れた場所へ行く「プロデューサースペシャルツアー」公式サイト

最初は日程が1ヶ月を切っていたり、費用がやけに高かったりと不評が漂うツアーでした。

途中でシャイニーカラーズの制作プロデューサー(高山祐介さん)がゲストに決まるなど、ちょっと公式の主催するイベントっぽくなっていき、

そして、11月22日に第2弾追加情報が発表されました。

なんと第2弾のゲストではイルミネーションスターズ八宮めぐる役の峯田茉優さんと、アルストロメリア桑山千雪役の芝崎典子さんが発表されました。

せつ
え…いきたい…。

は〜〜、いやしかーー

卑しいよ小沢さん〜

というわけで、締め切り5日前で一気に参加すべきでは?ムードになった初島ツアー。

せつ
や、自分はミリオンクルーズの二次募集を応募しないといけないから
せつ
あ、そもそも12月15日仕事じゃん…

イベントの告知を1ヶ月切ってから出すのほんとギルティです!!

◾️イト企業バンナムは謝罪しろ!!

そもそも件の初島ロケの映像がアソビストア事前予約分にしかつかないのがおかしい。

【シャニマス】合宿の聖地は神津島【2019夏イベント】

2019.08.07

【アイマスMOR23回目感想】峯田茉優さんは感情を抑えきれないオタクだね

2019.03.26