ツイッターでリプ欄が表示されない不具合の解決方法【リプツリー】

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

どうも、せつ(@tatitutetotato)です。

いちばんハマってるソーシャルゲームはTwitterです。

そんなツイッターですが、2019年の6月に入ってからリプライ機能に不具合が発生しました。

スポンサードリンク

不具合の内容

画像のようにリプの通知は来るけれど、どのツイートに対しての返信なのかがたどれなくなる不具合が発生しました。(リプツリーと呼ばれているものが見られなくなりました)

困りものです。

WEBブラウザ版や他のツイッターアプリではリプライがたどれるので公式のツイッターアプリが原因だということはなんとなくわかりました。

原因は旧バージョン

なにやら調べてみると、公式のツイッターアプリをアップデートしていないひとが同じような現象になっているようです。

 

自分も四角アイコンのままずっとアップデートしてませんでした。

iPhoneアプリのバージョン情報確認方法【iOS12】

2019.06.09
スポンサードリンク

解決方法

この問題の解決策ですが、アップデートをしたら解決しました。

アップデートをするだけ。

めでたしめでたし。

さいごに

アップデートをしないと直らないのか、アップデートをしなくても直るのかはわかりませんが、

自分の場合はさすがに不便だったのでアップデートをして対処しました。

運営に逆らうことは不可能なので順応していくしかなさそうです。

他のSNSでも始めてみようかな…。

スポンサードリンク







関連コンテンツ