ミリオンライブ(765カバー…)その2

昨日の記事に引き続きミリオンライブのキャラの説明をしたいと思います。
前回の記事はこちら( http://blog.livedoor.jp/setandset/archives/4489858.html )

続きだよ~

矢吹可奈(木戸衣吹)
趣味がなんでも歌にしちゃうというまさに歌バカ(平井堅とはいっさい関係ないですの)
そんな全身が歌で包まれてる彼女に歌ってほしい765曲は「キミはメロディ」

佐竹美奈子(大関英里)
この子は中華料理屋(中国料理か?)の娘で好きなひとにご飯をごちそうするのが趣味(?)
(実は格ゲーが趣味らしい)
そんな彼女に歌ってほしい765曲は「おはよう!!朝ご飯」
とってもヘビーな朝ごはんになるかなーってζ*’ヮ’)ζ

横山奈緒(渡部優依)
関西出身で普段は関西弁を控えようとはしてない風潮。
765曲は「Brand New Day!」
ええやろ~?ええやろ~?(押し売り気味に)

七尾百合子(伊藤美来)
本が大好きで時々幻想に浸ってしまう子というイメージ。
765曲は「arcadia」
こういう神話系も好きそう。
キャプテンハーロック?知らない子ですねぇ…(ほんとに意識はしてないです)

ジュリア(愛美)
本名不詳なギタリスト(?)
選んだ曲は「太陽のジェラシー (REM@STER-A)」
パンクロックが好きということで。
ほんとなんでアイドルやってるんでしょうかねぇ…?

徳川まつり(諏訪彩花)
ほ?まつりはお姫様なのですよ。ほ?
まつりが歌うのは「黎明スターライン」なのです…ね。
この子ばかりはどんな曲でもいいというわけにもいかず、
765曲の中でもふわふわ曲を選びました。

こんな風に中の人というより、そのキャラに合った選曲に努めているつもりなのです。

あとちょっと続きます(・◇・)ゞ

その3 http://blog.livedoor.jp/setandset/archives/4515701.html

関連コンテンツ