BELIEVE MY DRE@M!!感想(3rdライブ幕張andゲームイベント)

37人だから出来ること

こんにちは(*・ω・)ノ
1月から始まった3rdライブツアーもこれでようやくお終いです。
みなさま本当にお疲れ様でした。

(ありがサンキューの元ネタ由来)

ライブツアー最後の幕張公演は
2日目に各公演のリーダーが連続してソロ曲を歌うパートが心にずっしりきた挙句、
無慈悲に流れるThank you!のイントロで会場を笑いで埋めるといった、
個人的に過去一番満足感溢れる公演だったと思います。
(セトリはこちら参照 1日目 2日目

3rdツアー全体としては
なによりミリオンスターズ37人がツアーを通して集合したことが嬉しかったです。
小岩井さんが言うようにミリオンスターズの37人はひとりも増えないし減らないですが、
37人それぞれの個性の組み合わせは無限の色に変化することを実感しました。

765ASの13人だと応援がしやすく、
デレの50人超えだと賑やかで楽しい。

個人的には各タイトルは上記イメージなのですが、
それらとは違うミリオンスターズ37人だからこそ出来るステージ。
それが今回のツアーや、これからのステージなのでしょう。

4thライブ。武道館公演。
これもまた37人全員が参加してくれるということですごく楽しみにしています。
まだ詳細は出てませんが、3月開催ということは周知済み。
はてさて、まずは純粋に楽しみにしてましょう。

1462346537_IMG_5777

あと、ゲーム内のライブ連動イベントのほうもお疲れ様でした。
今回自分もライブ後のノリと勢いで参戦しました。

My Best BELIEVE MY DRE@MER(MBBMD)である
最上静香と、担当の宮尾の2人をがんばってました。

1462346605_IMG_5778

結果はなんとか走りきれました。

最終的なボーダーは最上が130万pt、宮尾が250万ptだったらしいので
こういうイベントのボーダー予想がとても難しいことを実感しました。

というわけで自分の MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!はこれにて終了です。

みなさまありがとうございました。

以上

1460897505_IMG_5634
1460902725_IMG_5638

<ミリオン3rd関連記事>
名古屋
仙台
大阪
福岡

ミリオン3rdツアー振り返り(2年半ぶりまとめ)

2018.09.15