【ミリシタ】1周年記念!秋葉原でスタンプラリーしてきた感想&まとめ

おはようございます。せつです。

ミリシタ1周年を祝して、秋葉原でフェスタの開演があると聞いてすっ飛んで行きました。

公式の情報はこちら↓
ミリオンライブシアターデイズ1st anniversary in AKIHABARA

駅から降りたらすぐにミリオンライブでした!でもひとが多かった!

 

秋葉原がアイマスに!

↑はしゃぐプロデューサーの図

2018年6月30日はベルサール秋葉原公開生配信も行われていたため、こちらにもすっ飛んで行きました。
IMG_3633
ベルサール秋葉原の様子(イベント終了後)

 

会場前に設置されていたモニターの映像がすごかったです。

一家に一台このモニターと映像データが欲しいですね。

ベルサール秋葉原ではコメントの展示や巨大ミリシタの体験もありました。(6月30日限りでしたが)
IMG_9762

ベルサールの展示は6月30日限りでしたが、

6月30日以外でも

スタンプラリーはできる!!

ミリシタスタンプラリー店舗MAP
ということで、6箇所に置いてあるスタンプを集めてクリアファイルをGETだぜ!

ここから先、スタンプラリーの数字順にまとめていきます。(スタンプを押す順番に決まりはないので好きなお店から入ってどうぞ)

スタンプラリーに挑戦

秋葉原の顔という所だけあってどえらいフェスタしてました。

 

(アトレ7月8日)

 

これはリベンジが必要。

(コトブキヤ7月8日)

 

店内放送の時間帯とか知りたいですね。

 

クリアスカイは尊い
尊いんだよ…うん…。

 

IMG_1660
圧巻のひとことでした。(1体約2万円か…)

(アキバCOギャラリー7月8日)

断念…

 

(クリアファイル7月8日)

 

さいごに

今回みたいな街とかお店を練り歩く企画はやっぱり好きです。

お金を払わなくてもたくさんのコンテンツを体験できるという理由もありますが、期間限定であるがための非日常感が味わえるのが楽しいです。

7月8日からは違うスタンプラリーの景品になるので、2回楽しめてお得。

まさにカーニバル!??

以上なり。

関連コンテンツ