【ミリシタ】オファー機能が実装【Ver.2.0.200】

2019年8月30日にミリシタでオファー機能が実装されます。

同タイミングでおまかせ機能も実装されます。

【ミリシタ】おまかせ公演とおまかせ選曲が実装【ランダム機能】

2019.08.29

オファー機能とは

オファー機能とは“アイドルを編成してオファーを受け、一定時間経過後に報酬を得ることができる機能”ということで、デレステやシャニマスの営業機能のようなものでしょう。

“特定の組み合わせでオファーを完了させると特別な会話が発生することがあります”ということで、デレステのコミュ営業みたいな要素もあるみたいです。

せつ
正直言うと、数時間おきにゲーム画面開く必要のある機能が好きじゃない

おすすめオファー

1日1回(毎日0時更新)おすすめオファーが発生します。

おすすめオファーをこなすとミリオンジュエル25個をもらうことができるそうです。

せつ
正直言うと、こういう作業的な要素好きじゃない

当面の目標

オファーを20回完了と60回完了で同時進行数(最大3件)とリスト表示数(最大30件)が増えるそうです。

なので当面の目標はオファー60回完了で進行数とリスト表示数を上げることとなるでしょう。

さいごに

ミリシタではもともと数時間置きにアクションを強いる要素がありませんでした。

なのでこのタイミングでオファー機能をつけてきたのには意外でした。

オファー機能で期待したい要素としては、やはりオファー完了時の特別な会話でしょうかね。

テキスト量を拡張してくれるのかどうか、気になります。

↓SNS共有ボタンは下にあります

関連コンテンツ