駒形友梨さんが地上波でカラオケバトルしてたらしい

あー、あれでしょ、カラオケMAXでしょ。違う?

え!?カラオケバトルってあのカラオケバトル!?

 

というわけで、駒形友梨さんが地上波番組のカラオケバトルに出場してたというお話。

 

声優枠で出場

正直この話を知ったのはオンエアが終わったあと。

ツイッターが賑わってたから知ったというすごい出遅れた感。

アイドルマスターミリオンライブがすごい紹介されてますね〜。

声優仲間の2人(角元明日香、野村香菜子)が地元の友人感すごいのですが…。

 

歌った曲はレベッカのフレンズ。

さすがのベイブレード先輩でした。

 

テレビの表記について

ちょっと話がズレますが、

駒形さんが歌ってるときのテロップが気になりました。

武道館が満杯!声優シンガー

ってやつですね。

嘘はついてないけど、すげえなぁ…って感心してました。

言ったもんがちの世の中って感じですね。

 

駒形さんいつの間に武道館でライブやったんだ!?

って思うかもしれませんがね、

安心してください。

 

駒形友梨さんはSSAを満杯にした声優シンガーですよ

 

これも嘘はついてない。

 

声優の立ち位置

我々側からすると声優がテレビに出るというだけでなんか目立ってるような感覚になると思いますがそれはきっとフィルターが働いてるからです。

ただ、声優という職業自体は普段から発声練習をしていたり、演技をしているということもあって他の分野でも十分に活躍できる職業ではあると思います。

だって歌が上手いひとが多いどころか、下手すぎるひとも見かけないですもん。

個人でも発声練習を習慣付けるのはいいかもしれませんね…。

いつか街頭演説をするときがもしあったら役に立ちそう。

ミリオンライブ声優アーティストデビューまとめ

2018.09.30

【シュタゲ】牧瀬紅莉栖さん、嵐の番組に出る【今井麻美】

2018.10.20

【ミリオン】「山口さんを感じる...」やべー奴南早紀

2018.09.19

関連コンテンツ