アニデレラ4話感想枠(ネタバレ)

4話、4話、ふんふふん4話(4話のうた(適当

アニマスでいうとゲロゲロキッチン回だった4話ですが
アニデレラはいかに!?

ということでPR動画を未央達に撮らせてのプロジェクト紹介回だったと思います。

とまあ他のキャラにも言えることですが、
プロジェクトメンバーはみんな個性がつよい子ばかり

きらりがハピ☆ハピキャンディを取り出すシーンや
李衣菜がロックロック言い続けてるお馴染みのシーンでは
普段テキストや音声で想像するしかなかった動きまで知ることができたのがさすがアニメだなと思いました。

そして最後に物語が進みユニットが結成。
次回の引きも決して怠らない。

まあ今回は良くも悪くともキャラ紹介に重点がいってるというのが自分の感想でした。
その分あまりキャラのことを知らない視聴者にも特徴が少しは伝わったのかなと思います。

関係者のつぶやき