アニデレラ感想テスト

(見本用テスト)

—————————————————————————————
アニメの本番は来週から。
ということで今週はシンデレラガールズの特別番組を放送いたしました。

BS11や各地方放送局で最速放送をするので、地域による時間差がかなり少なくなってきたからでしょう。
来週からもっと速くなりそうです。

ナレーションはちっひ(ちひろさん)。

内容はメンバー4人が書き初めをしたり、すごろくをしてシンデレラガールズを振り返るといった内容でしたが、
ただただ笑いに走っているような印象で、新年からシンデレラ一門ブレないなと感じました。

あとは2ndライブの映像が初公開されたりしました。

自分はアニマスをリアルタイムで観てなかったので今回アニデレラを多くのPとリアルタイムで観ることができるのはうれしい限りです。

——————————————————————–

とまあ来週以降こんな感じでアニメシンデレラガールズの感想をまとめてみようかなと思ってたりします。
しかし現在感想を使ってもいいよ~と言ってくれているひとが数人で、
このままだと1人2人の感想しかまとめられなくなり、その場合企画をたたむと思います。
なので、上のようにアニデレラの感想ツイートを使わせてくれるかたがいましたら、
せつ&P(@tatitutetotato)までリプを送ってください。