アニデレラ2話感想枠(ネタバレ)

ふぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!

プロデューサーのみなさんおはよおおおおおおおおお!!!!!!

今夜2話でしたね。あまり情報がまとまってませんw

まずはOPから!

OPの流れがREADY!!っぽい、楽屋シーン→舞台裏→サビでどーん!な感じで落ち着きますねええぇぇぇ!!

田中さん作曲です。

そしてなんと…。

ブルーナポレオン(ユニット名)の上条春菜と佐々木千枝にボイス搭載されてました!!!(全国のPが初耳)
声優さんは上条さんの方が長島光那さん、千枝ちゃんのほうが今井麻夏さんという方。

アー写(宣材写真)ではみながゲームでのカードと同じポーズをとっていました。
確かアニマスも2話でアー写回でしたね。
やはりキャラ紹介するのに多少なりとも有用なのでしょうね。

このシンデレラガールズ、
かなり再現度が高い気がします。

2話で入ってくる情報がぐんと多くなった気はしますが、3話もすごく楽しみです。

あとでもう一回観なければ