GOTT@NI☆DAYS!!! DAY2( #ごったにでいず )

IMG_7976

おはようございます。せつです。

前回に引き続き、2018年の3月31日(土)にGOTT@NI☆DAYS!!!の2回目を開催させてもらいました

来てくださったお客さん、DJさん、色々助けていただきました店員さん、今回もありがとうございました。

今回はランティス楽曲(ミリオン、SideM)とコロムビア楽曲(765、シンデレラ)でフロアを分けてみました。

理由としてはDAY1のときにミリオンとSideMが感覚的に多かった気がするとのフィードバックをいただいたので、だったら一度分けてみようかということでフロアを両断してみました。

実際に当日を迎えると、片方がわちゃわちゃ、もう片方はいい感じ、という前回のコンセプトが意外と今回も成り立ってたように感じました。

レーベル分断以外では、アイマスカバー枠やウマ娘枠を設けてみたり、スピナーバトルが発生したりしてました。
IMG_0660

このイベントはアイマス関連と紐付けつつも、曲を流す以外のことも色々と取り入れていきたいと思ってたりします。

なので、楽器演奏やダンス、ライブペイントなど、DJ以外でもなにか人前でやりたいというひとがいましたら、ぜひ自分(@tatitutetotao)までご相談ください。

さて、次回についてですが、早くもDAY3を決定させてしまいました。

「GOTT@NI☆DAYS!!!〜DAY3〜」は
2018年の6月1日(金)にやります!(ミリオンライブ5th公演前日)

ついぷら告知ページ

平日の夕方開始で深夜までには終わるイベントです。

1フロアは正当派のミリオンライブオンリーをやります。

ライブ前日のジレるハートにオイルを塗っていきたい所存


もう1フロアはアイマス楽曲のオールミックス + 誰もが耳にしたことがある有名曲
にしようと思ってます。

POPやRockや映画BGM、演歌など、有名であればジャンル不問で流してもらう予定。

アイマス × アンセム = ??

正当なイベントと気になるイベントが同時に楽しめますので、もし興味がありましたらツイプラの興味ありボタンを押してみてください〜!


お待ちしております〜!


ではでは。

関連記事
アイマスのクラブ(DJ)イベントってどんなところ?