「ミリシタメルカリつくってみた」のハッシュタグが気になったので(6/19更新)

おはようございます。せつです。

ニコニコ超会議のときに発表されて話題になってたミリシタ×メルカリコラボの件

公式が#ミリシタメルカリつくってみた というツイッターハッシュタグで作品を上げるように誘導していたので覗いてみたところ、色々な作品があり興味を惹かれたので、公式とは別にまとめることにしました。

 

なんだか才能を感じる…。普段着に使っても違和感なさそう。

お寿司屋さんにあるアレだ!!

フィッシャーデイズの素材もあるのか…!

スマホケースは好みで色々作れて楽しそう。

ただ、メルカリで出品となると汎用的なスマホケースにしたほうがいいのかもとか考えちゃいますね…。

ありだなー


突然すまない、ジョーイ・ロータス監督の素材もあるんだね…。

これはいい捻り具合の発想だと思いました(素直な感想)

これは欲しいなーって思っちゃう。

オシャレな感じ!

個人的に欲しいものを作るのもありですねー

スクリーンショット 2018-06-07 19.19.26
ちなみに自分はミリシタのPVに出てくるスマホみたいな感じになる背面シートが欲しいです。

自分が欲しいものを作ろう(なんかのキャッチコピーみたいになってしまった)

かっこいい…

なにが出るというのだ…?