ミリオンライブ単独は明日!

いよいよ明日に迫ってきました
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
明日に備えて準備してます、せつです(`・ω・´)ノ
なのですが、本日のお知らせで先週以前から喉の不調があった田所あずささん(ころあず)にドクターストップがかかり、出演を断念という連絡が舞い込んできました。
(アイマス公式ブログ) http://idolmaster.jp/blog/?p=4234
両日出演で、歌唱もですがあのMCも楽しみにしていただけに残念です(~_~;)
しかし、まだまだころあずの活躍する機会はたくさんあるはずなので今はグッと堪えてぜひ喉の調子を万全にして欲しいです。
6月7日は代わりの追加キャストはいないということですが、6月8日の公演には代わりに伊藤美来さん(みっく)が出演するということらしいです。
それから…明日、明後日は天気にも恵まれておらず、中野付近の降水確率もかなり高いそうで、
雨対策もしっかりしないといけないみたいですね(´・_・`)
直前にこんな話題になってしまって申し訳ないと思いますが、
ライブ自体はきっと満足のいく内容にしてくれると思っているので、こちらも盛り上がっていきましょーー!おー(`・ω・´)ノ
2014-06-02-20-45-00