【声優】桐谷蝶々さんが地上波テレビに出演【TBS】

アイドルマスターミリオンライブの宮尾美也役などで知られる声優の桐谷蝶々(きりたにちょうちょ)さんが地上波のテレビ番組に出演されるそうです。

普段は地上波番組のナレーションとして声のみの出演をされることが多い桐谷さんが今回は顔出しで登場されるとのこと。

出演情報

放送日時:2019年2月12日(火) 23:56〜
放送局 :TBSテレビ
番組名 :有田哲平の夢なら醒めないで【生き残るの大変!人気声優の嘆きSP】

有田哲平の夢なら醒めないでとは

桐谷さんが出演される番組「有田哲平の夢なら醒めないで」とは

TBSテレビで2017年10月10日から毎週火曜23:56 – 翌0:55に放送されているバラエティ番組です。(Wikipediaから引用)

番組紹介ページ

番組名からもわかりますが、くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを行う番組です。

番組のコンセプトは

ミスコン出身、東大卒、元モデルなど、“ある共通項を持つ女性たち”が集合し、「私の人生、こんなはずじゃなかった!」と怒り&嘆きを大放出する番組です!

ということだそうで、

今回は【人気声優SP】ということなので、登壇される声優の方々が「こんなはずじゃなかった!」って発言するということでしょうか。

アプリで視聴が可能

放送対象ではない地方のひとでもアプリを見れば視聴ができるみたいですね。

有田哲平の夢なら醒めないで【生き残るの大変!人気声優の嘆きSP】(TVer)

チョクメ!に宮尾美也役の桐谷蝶々さんが参加したので登録してみた

2017.04.17