コミケで新橋に寄るならもうやんカレーがおすすめ

スポンサードリンク



今日のランチはカレーにしませんか?

新橋のカレー屋さん

JR新橋駅の烏森改札口を西に出るともうやんカレーというカレー屋さんがあります。

そこではランチビュッフェが1000円で、カレーその他いろいろ食べ放題です。

もうやんカレーは都内に数店舗あり(名古屋にもある)、本店は西新宿店です。 

もうやんカレー店舗一覧

なによりも健康によさそうなビュッフェが特徴です。

ただ毎回食べ過ぎちゃうので逆効果な気もしてるんですけどねw

注文方法

お昼のビュッフェ方式の注文方法は

まず先払いで代金を払います。(2018年12月時点では1080円)

そうすると1枚のお皿がもらえます。

お皿の上にカレーやら野菜やらなんやらを入れて食べます。

おすすめフード

自分がおすすめするのはじゃがいもホウレンソウカレーポークカレーのお肉サフランライスなんか赤いやつゴボウサラダです。

ホウレンソウのカレーは色もすごくて味もすごいですが、だんだんと癖になります。

ハヤテのごとく!でもおなじみ

池袋店のトイレにはハヤテのごとく!のページが貼ってありました。

もうやんカレーに初めて入ったのが今年(2018年)のことだったので、

あのもうやんカレーか…ってなりましたね。

ピンとくるひとのほうが少ないでしょうが…。

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎
453円(01/17 10:21時点)
発売日: 2010/11/18
Amazonの情報を掲載しています

夜の営業

夜には1回しか入ったことがないのですが、夜のメニューはたくさんありました。

値段は平均が1200円とややリッチな設定。

やっぱ夜もカレーっしょ!

関連コンテンツ