ごったにでいずの第8回目をやります

いちおうブログのほうでも宣伝を。

アイマスオンリー系のDJイベント「GOTT@NI☆DAYS!!!」の第8回目を2019年の8月24日(土)にやります。

ついぷら告知ページへ移動する

アイマスDJイベントってどんな感じ?というひとは下の記事にも目を通してみてください。

アイマスのクラブ(DJ)イベントってどんなところ?

2017.11.15

2019年初の関東回

いやー、8回目ですよ、8回目。

といっても野外回とか県外回で数字はカサ増ししちゃってます。(そのせいで全通してくれてるひとは誰もいなくなったんですけどね…)

おなじみの高円寺DeLIVEさんでやるのは2018年末の第5回ぶりです。

つまり実質今年初めての回と言っても差し支えないかもしれません。

ごったにでいずDAY5ありがとうございました

2018.12.30

今回はどんな感じでやろうかなーとか思ったんですけど、DJさんで濃いメンバーが集まってくれたので個性を出してもらえたらなーということでシンプルな感じのアイマスオンリー系にしております。(丸投げではない!)

なのでアイマスDJイベントに来たことがないひとでもアイマスさえ知っていればばっちり楽しめることは保証します。

リクエストもあります

もし疲れちゃったなーというときでも1階に休憩スペースがあります。日々体に優しいイベント作りに勤しんでおります。

さらに1階にはリクエスト用紙で好きな曲を流してもらうシステムも今回に限り導入してみます。

雰囲気は某アニONっぽい感じでしょうかね。

リクエストではフル尺で流させてもらうのでしっかり聴きたい曲があるんだ…というひとはぜひリクエストしてみてください。

また、1階で暇そうにしてるひとがいたら自分の方からもお声かけするように努めますのでぼっちのひとでも気軽に来てくださいね。(ただ本人はあまり会話が得意でない模様)

さいごに

2018年の1月に始めて1年半ほど経った当イベントですが、少しでも興味があればふらりと足を運んでみてほしいです。

第10回くらいまでは続けようと意気込んではおりますが、実際そこまでやれるかはわかりませんし、もしかしたら今回が最後になるかもって可能性もあるにはあります。

なので思い立ったが吉日ということで、8月24日、高円寺でお待ちしております。