【アイマス】ダイマ記事の監修を募集してます

監修とは 

書籍の著述・編集の監督をすること

 

おはようございます。せつです。

 

監督募集

ちょっと前から当ブログの運用を毎日更新でしており、最近はアイマスアイドルの紹介記事をもっと書きたいなあと思っています。

今まで書いた例だと以下のようなものです。

【ダイマ記事】宮尾美也は振り向かない

2018.08.01

【シャニマス】三峰結華さまは現実主義者【アンティーカ】

2018.10.01

ただ、自分の知識だけでダイマ記事を書こうとすると表面的な内容ばかりになってしまうので、特定のアイドルに詳しいひとに監修をお願いしたいと思ってます。

監修の内容としては推していきたいエピソードやネタの提供書き上げた記事の改善チェックです。

 

ニッチなネタを募集

ネタの内容で言えば、世間からあまり知られていないアイドルの性格を関連エピソードとともに推していただきたいです。

特にミリオンライブはGREE版時代のネタが追えてなさすぎるのでネタを提供していただけるとすごくありがたいです。

なにせ真壁が貴音との勝負で可奈と一緒に豆腐を食べまくったというエピソードも最近知りましたからねー。

【ミリシタ】…In The Name Of。 …LOVE?で画面酔いになる【インザネ】

2018.09.30

もちろんミリオンライブ以外でもシンデレラやSideMアイドルの監修も募集してます。

ただ、デレやエムの場合はキャラの基本知識から教えてもらう必要が出てくるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします。

 

連絡方法

ダイマ記事の監修をやってみたいというかたは自分(@tatitutetotato)のツイッターDMに連絡ください。

詳しい打ち合わせはDMでしましょう。

 

以上です。